Karigane

シロッコリー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

そろそろ休みが終わりで鬱

ネタがないのに2回目にも挑戦。

続きを読む >>
企画 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

2005年の絶叫1

今年も何となく参加してみるお。























シャネルやディオールよりも気になります。
企画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

よいお年を!

まあ、あれだね。

こんな日、こんな時間に更新してるなんて
寂しい人だとか可愛そうとか言いなさんな。

まじ凹みますから。

今年も後7数時間ですね。
皆さんはどんなとしでしたか?

私?私は

自分自身の成長のなさにがっくり。
成長ないっていいますか、
退化してるような気さえします。

あ!もうそれは歳だからですかそうですか。。。

そんな御馬鹿な私からマタマタお勧めの企画発表〜。

canna*さんのnoroomが2周年を迎えて(ぱちぱち
2周年の企画をやってござるよ。

なんだその文章力!
くれ!私にもわけてくれ!

という感じの素敵サイトさんなので
見て癒されてみちゃったり
へこまされてみちゃったらいいんじゃないかなーと思うの。

もうおばちゃんを通り過ぎておばーちゃんな
さわこからの宣伝でした☆



企画 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

大人味

待ちに待った青洞セクシービュー2004が公開されました!!!

私も参加したんですけどね。
一応してはみたんですけどね。。。

でもでも!
皆凄いから!!
必見ですから!!!!

エロイ!エロイ!エロイ!!!

何だこの文章。
ヴァカっぽーい。

でもそれくらいスゲーんです。

しかもですね。
管理人のネタ作りが凄いの。
管理人様はおうちがないの。

だからね、なんかね、、、、
ふ、ふ!!!

いや、ダメだ。
ネタはばらしてはいけません。
知りたい人は今すぐ青洞を見るべし!!!

つーか、
セクシーさもネタもヴォケもない自分が
何となく悔しかったりします。

企画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

桃尻

会社のトイレのドアを閉め忘れました。
確か人隣に入ってきたし!
確実にお尻まるだしの場面を見られた模様。
ギャーー
美尻じゃないのに!!

うん。
もう会社辞めたいorz

と、まあこんな1日を過ごした私ですが
何の関係もなく企画の紹介をしたいと思います。

stroll:blog

ご存知の方も多いと思いますが、神。
何かの。
最近はブログ::カスタマイズページ集なるものも作成されています。

javaスプリクトの神のはずなので
こんな機能が欲しい!とか言ってみたらいいと思います。

そんな神がBlogPeople被リンク数1000突破記念!
という企画をしているようです。

ウチがBlogPeopleの被リンク数1000突破する日を予想してください。
※予想期限:2004/11/30
見事当たった方の中から抽選で1名様にGMailのアカウントをプレゼント致します。

との事。

GMailほすぃ〜というそこのあなた!
まずはエントリーしてみてはいかがでしょうか?
(当然私はしてみました)

受付自体は終了したのかな?
後は発表を待つのみ。
誰かあたっているのでしょーか??



青洞

この人も神。ある意味。
どんな神かは突っ込まないでください。
悲しくなります。

こちらでは青洞セクシービュー2004
なる企画をしているようです。

えっと、説明が難しいのでセクシー2004を見てください。
告知しているみたいなので。
あたい、俺、やったるよ!という気持ちがちょっぴりでも沸いた人は
是非是非参加してください。
私も!!!!!
参加するかは微妙ですが沢山の人の写真が見てみたいです!


お尻丸出しだったさわこからのお知らせでした☆

追伸
青洞ふぉしる様サイトタイトル間違えていたみたいでごめんなさい。
あれだね。青銅器じゃねーんだぞ!だったね。

ええと、参加しまーす。







企画 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)