Karigane

シロッコリー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

もう夏ですね

年明けと同時に殆ど子供しか感染しない菌に感染してました
まだまだ体はピチピチさわこです

お久し振りです
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします



****
ちなみに部屋は一向に綺麗になる気配がありません
やっと最近衣替えして冬物の整理をしたばかりです

DAY | permalink | comments(9) | trackbacks(1)

だいじょばない

この点滴うったら劇的回復!を信じて
ここ数日2時間あまりを病院で寝ながらすごしてました。

でもなんとこの点滴は栄養剤だったとさ。

扁桃腺炎真っ盛り、点滴とイソジンが友達です。

煙草の煙も喉にしみますわ。


こんなメールのやりとりをしていた某Aさんから
「大丈夫?」って言われました。

普通に「だいじょばないよ」って返信。

Aさん「だいじょばない?」


大丈夫の反意語はだいじょばないに決まってる!
誰に言っても通じるもん。

そんな気持ちとはうらはらに
家族にすら通じることはありませんでした。

え?これ何弁っすか?
ファミリーすら使わないこの言葉、どこで?

名古屋弁じゃないなんてんなこたあないだろうと
調べてみました

データベースをあさったけれども見つからず。

眠れない夜を過ごしたのでした。
DAY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

寝正月

あー、あ
よく寝た。
と、思ったら右腰に激痛。
除夜の鐘を寝ながら聞いたさわこです。

明けましておめでとうございます。

所×ホイス・グレーシーとか
須藤×KIDとか今年は面白かった。

昨年は出会い多き1年でした。
どなた様もお世話になりました。

そして今年も宜しくお願いします。

皆様にとって良き年になりますように。
DAY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

乙女の気持ちが初めてわかりました

実はわたくし、恋愛相談なるものをよくされるのです
特に女子

この非モテ三十路独身女に何故!!?
そんな感じに思ってたわけです

でもある時気がついちゃいました
「その考え方私の彼氏そっくりー」とか
「あんたの考え聞いてると彼氏の気持ちがよくわかる」みたいな
みたいな、そんなことをよく言われてるって事に

脳内男性ホルモンでできてるのかしら。。。

しかし!しかしですな
ここ最近ちょっとおかしなことになってるのです



あるべきものが無い!
来るものが来ない!


これってまずくね?

おかしいと思いながらいつくるか
その日を指折り数えながら待っていたのですが
途中から怖くなって考えるのを放棄

誰にも相談できないまま日にちは過ぎていきました


あまりネットも繋げなくなったある日
偶然立ち上げたメッセでとある人と遭遇

!!!
言ってみようかしら

雑談から始まり
よーし、話をしてみようと思ったその時


イテテテ、
お腹が痛い

会話途中にも関わらずWCへダッシュ
ギャア!!


そう、ついに待望のものがやってきたのです



便意

あんなにでなかったのにぃー
しかもどちらかというと緩い状態のものが噴射されたではないか!

ええー、って感じですよ
だってあれなんでしょ?
便秘後の御うんこは硬くてお尻切れちゃうよ!とか
そんな話を聞いてたのに


意外な結末で迎えた人生初とも言える便秘経験
なんつーか、普通に「私○日も出て無くってー」とかいう
乙女の悩みを初体験


まじですごいっすよね!
1週間とか出ない人

それからメッセで話した君
もうコーラックって呼んじゃう
皆君と話をしたらいいんじゃないかとか思っちゃうんだから

落ちも締めもなくこの話はおしまい

そして明日からはまた沖縄に旅立ちます
更新はこちら
多分あんまりされないけどね

じゃーあねー






DAY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

よりどべ

男A:最近胃の調子悪くてさー、内側からえぐられてる感じがすんの

男B:うわー、悲惨。ていうかキモイよ

男A:同じ部署の男Cさんも同じ症状で近々二人とも入院するかもしれない

男B:マジで?!二人でなんか変なもの食ったんじゃないの?

男A:二人でお互い「あーん」とかして?
   いやぁ、それやるんならできるだけ女の子のほうがいいなぁ

男B:できるだけじゃなくて『絶対』な

切ない!!
頑張ればいいじゃない。
頑張ってちょうだいよ。
あ、それとも私が3人にあーんとかしたらいい?したらいいの?

こんな切ない会話が繰り広げられている職場にいる管理人ですこんばんは。

辞めたい。
記憶からも記録からも消去したい職場です。

じゃあねー。


DAY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)