Karigane

シロッコリー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

無事卒業

今までCATIAV5なるものを習得しようと
スクールに通っていた私ですが

な、なーんとテストも終わり無事?!卒業することができましたー。
わー。ぱちぱち(自画自賛

いやー、しんどかったー。
人生でこれほど一生懸命勉強したことなかったわぁ。
全っ然誰にも言われてないのに
時間にして1日12時間!!

実は私めっちゃ勉強嫌いなんですよねぇ。
だからやっぱり家で勉強するより
スクールで勉強したほうがあってるな自分。て感じでした。

でも果たして仕事があるのでしょうか?!
STUDY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

休みも終わり。。。

あー。
今日も雨で洗濯できなかったー。

で、あしたから又学校が始まります。
でも6月一杯までだから後少し。

いやいや、本当に使いこなせるようになるのかCATIA V5。
何しろ3次元でものを書くから奥行きも計算に入れて書かないといけないし。

あー。普通に2次元しか経験がない私には非常に難解なのですよ。
しかも何故か金曜にいきなり奥行きが読み取れなくなってた。
これには先生も驚愕。
だって今までは普通に読めてたのにねぇ。

とにかくあと少し、気合入れてがむばるぞー。
STUDY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

疲れました。

何?!
今日は何でこんなに暑い訳?!
なんか自分が臭いよ。ギャー汗臭い〜。


そし本題。
今日CATIAV5の講習に行って来てみました!
そしたらさっそく派遣の紹介を受けてしまってみました。
それも紹介派遣?ってやつで将来社員になりませんかって。

オオ!今勉強してるってだけなのに。
かなり凄い威力ですね。
ガムバルぞー。
STUDY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

逆転

こんばんはー、と挨拶してみる。

実は私、月曜日から学校に通うことになっています。
他にも何だかやることが増え、忙しくなる予感。


今までは無職でただダラダラしていたのに。
今になって学校以外のことで時間をとられるとは!!
でも今は自分の転機のような気がします。 
2つでも3つでも勉強しちゃうよ!
でもまずは学校の場所を探さなければー(爆)
STUDY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)