Karigane

シロッコリー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

JUGEMからのお知らせ

明日はまたメンテナンスが入るようです。

平素よりJUGEMをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
下記の通り、データベースのメンテナンスによる一時サービス停止を予定して
おります。

------------------------------------------------------------------------

【実施日時】

平成16年7月30日(金)午前2:00〜 午前6:00


との事。

ちゃんと時間通りに終わるかな??

と、いうことでまた見られなくなるようです。
INFORMATION | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

カスタマイズ?

テンプレを少しいじって見ました。
というかすべてコピペ?


まずはN@Blog様のトップ画像の共有に参加してみました。
自分で写真画像を編集できないあたいには願ったり叶ったりなのです。

そしてHTMLの知識が殆どないあたいはstroll::blog様の
画像共有の設置例を見てコピペ&少しお直し。
テンプレごとに設置例があり大変解りやすくて感動物なのです。

もう一つ調子に乗ってふろむにぅじぃのtakkyun様の
「記事の内容」の一部を隠すスクリプトを拝借。
こちらもとても解りやすくてすぐに出来ました。感激!

皆さんのアイデアと行動力に脱帽です。
INFORMATION | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

テンプレカスタマイズ

してみましたがどうでせう。
続きを読む >>
INFORMATION | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

今さら??

そうえいば説明してなかったと思うようなBLOGタイトル。
続きを読む >>
INFORMATION | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

感謝

本日07のマスターナナさんにバナーを頂いちゃいました(>_<)

続きを読む >>
INFORMATION | permalink | comments(2) | trackbacks(0)