Karigane

シロッコリー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 母と私 | main | よいお年を! >>

Merry Christmas!

やっぱさー、
昨日は皆地球を揺らしたのかい?
みたいな。

古いのおっさんのセクハラみたいな発言で
はじめてみた今日このごろ。

今日は「結婚した!」という美容師さんがいるお店で
結婚祝いっちゅーことで
カット、パーマ、
普段しない高いトリートメントとかをしてきました。

もちろん話題はクリスマスオンリー。
「今日はどこか行くんですか?」
「昨日は?」
とかね。

もちろん私は寝てました。
寝てましたて!!
 
悲しいかな先週末の体調不良から復帰できず。
まあ、体調が良かったからって
予定がなかったのは内緒なわけですが。

話題を戻して美容院の話。
ほぼ店の子全員にネタをふられたわけで

だからこちらももちろんふりかえしてやったわけで
答えの8割が
「小田和正の番組見ちゃったよ、一人で」

う、うん。。。
切ないなぁ。
DAY | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私も仕事してました。

クリスマスなんて何さ!
キリスト教じゃねーもん!
というお決まりの文句を言ってみる。

空しい。
さわこ | 2004/12/31 5:27 PM
クリスマスは・・・
仕事してました!

ラピュタとか録画しちゃったり!あははん。
canna* | 2004/12/31 12:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://karigane.jugem.cc/trackback/194
この記事に対するトラックバック
関西系のおっとりイメージで癒されます☆松永京子
関西系のおっとりイメージで癒されます☆松永京子 | 関西系のおっとりイメージで癒されます☆松永京子 | 2007/12/07 12:03 PM