Karigane

シロッコリー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 方向音痴という問題? | main | 人生の経験値? >>

睡眠不足は続きます

魔の年度末なのに追加の仕事。
4末納期なのに何故か3末に完納。
実質期間2週間。
ヴァカか!
逝ける!確実に逝っちゃう!
実際何回も車の運転中にウトウトしてたし。

こんな感じの死の1ヶ月を過ごしてたさわこです。
こんばんは。
だけど毎日メッセがあがってたというのは内緒☆

なので今月はOLの定番
「ザ・自分へのご褒美旅行月間〜」をしてみちゃったりします。

で、旅行の準備で色々周り、最後に行ったのです。
ドラッグストアへ。

こうさー、東京とか大阪の都会の人にはわからないと思うんですけど
田舎だからなのかどうなのか
それはもうドラッグストアごときにカップルが多いわけなんですよ。
まあいいんですけど(嫉妬

今日ももっさり生息されていたので
気にも留めず自分の買い物を必死にしていました。

最大の目的、日焼け止めコーナーに行こうとそっちを見ると
なんかイチャイチャ&チューしてるカップル発見!
しかも男と目が合いました。
瞬間、申し訳ない、思ってしまいました。
だって明らかに邪魔!って目で見るんだもん。

でも普通に突進するよ?
だって日焼け止めどうしても必要なんだもん。

買い物が終わった私は帰ろうと出入り口へ。
するとさっきのバカップルが
完全に通路を塞いでイチャイチャしまくりんぐ。
声をかけようとしてふと聞こえてきた会話

男:「はやくトイレにいっておいでよー」
女:「やーだー。だって無いかもしれないんだもん」
男:「いや、絶対あるって。なー早く行って来いよ」
女:「嫌だって、じゃあ無かったらどうする?」
男:「でももうダメなんでしょ?」
女:「だってぇ」
   
延々とそんな会話を続けながら
結局もめながら出て行った二人。

ト イ レ に 何 を 求 め て い た ん だ ?

ちきしょー、
今夜はきっと気になって眠れません。

- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>タカネさん
でもこれは
そんなダメ人間になれないあたいの嫉妬かも!

>しのめんさん
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
紙!確かに!って、
でも駅ならともかく店で紙切れの心配って。。。

>さつきさん
ですよねですよね〜。
もうめっちゃ気になっちゃいました。
おばちゃん。
さわこ | 2005/04/08 10:39 PM
ぎゃー。朝から気になるじゃないですか。
トイレに…何?何なのっ!
颯木 | 2005/04/07 9:43 AM
紙?
しのめん | 2005/04/06 12:02 AM
だぁはっはっはっはっ。
ビバッ、ダメ人間っ!!
タカネ | 2005/04/05 12:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://karigane.jugem.cc/trackback/210
この記事に対するトラックバック