Karigane

シロッコリー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 人生の経験値? | main | 2005年の絶叫1 >>

生物兵器

うんちゃ!!

リアル大学生になったアラレちゃんです。
走るときはキーンって言っちゃいます!

爽やかさわこです。
こんばんは。

うん。
このターケが!!!
んなわけねーだろうがぁあ。
ハアハア。

人に会いました。
詳しくは07参照してください。

特にNANAさんという人に会ったのは初だったので
電波!電波こえーよ、とか思ってました。
こちらこそだよ!!

この結果の人だよ?

もうひとかたとは人生初オフでお会いしたことあったので
理想の体系の人だってわかってたの!
なにさ〜、痩せたい〜。

今さら感たっぷりなので詳細は省きますが
感想わねぇ。
2人ともすんげぇ!女の子だった!!ってこと。
すんげぇ、可愛いの。
(・∀・)ニヤニヤしながら話を聞いてただけだっつーのは内緒だ。

ヤヴェ。
自分、どんだけおっさんなんだと気づかされました。

何か中途半端ちっくだし色々とんでる気がするけど
明日っつーか、今日はデートなのでもう寝ます。

そこ!
うんこつんつんとかしてないから!!

                             以上


土産ありが

※追加
誰かも言ってたけど私も今年は旅行熱がぁ!!
京都、金沢、沖縄、大阪、東京、プーケット。

車が壊れなければいける!かな?



DAY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://karigane.jugem.cc/trackback/212
この記事に対するトラックバック