Karigane

シロッコリー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< そろそろ休みが終わりで鬱 | main | 調味バトンとか言ってるけど本当はメーカーの方が気になるの。 >>

年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボの結果まだみてない!

やー、これ絶対当たってるね。
間違いないよ。

と、夢見る少女さわこです。
こんばんは。

んー、前も似たようなエントリあげたっけ?
まあいっか。
気にしない。気にしないもん!!

ハイ!
さわこさんったらあ
明日から沖縄に行っちゃいますよ。

青い空、白い雲、透き通る海なのでございます。

もうねー、興奮しててナニ書いてるのかさっぱりわかりません。
泥酔BLOGに負けないぐらいおかしなこといってるけど
気にしないでくれたらいいと思うの。

でもテンパってる理由がもうひとつ。

準 備 が 全 然 で き て ま せ ん

もうね、泣ける。
これだから計画性の無い人は嫌いなのよ!
キィーーー!!

頼りがいがある、ダーリンを早く探そうと思います。


※↓沖縄旅行中の更新はこちら↓
      揉め!!
 前もそんなこと言って更新されてなかったって言葉は
 もう聞き飽きたので言わないでください。





DAY | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://karigane.jugem.cc/trackback/216
この記事に対するトラックバック
チクイさん(id:tzk)からバトンを受け取りました。このバトンは追尾されるものらしいので、ちょっと身構えちゃいますね。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き →焼くときに塩コショウ。皿にのせてソース。かけすぎ? 納
[質問]調味料バトン | はてなダイアリー - eros | 2005/07/01 12:14 PM