Karigane

シロッコリー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 楽に禁煙する方法 | main | 乙女の気持ちが初めてわかりました >>

よりどべ

男A:最近胃の調子悪くてさー、内側からえぐられてる感じがすんの

男B:うわー、悲惨。ていうかキモイよ

男A:同じ部署の男Cさんも同じ症状で近々二人とも入院するかもしれない

男B:マジで?!二人でなんか変なもの食ったんじゃないの?

男A:二人でお互い「あーん」とかして?
   いやぁ、それやるんならできるだけ女の子のほうがいいなぁ

男B:できるだけじゃなくて『絶対』な

切ない!!
頑張ればいいじゃない。
頑張ってちょうだいよ。
あ、それとも私が3人にあーんとかしたらいい?したらいいの?

こんな切ない会話が繰り広げられている職場にいる管理人ですこんばんは。

辞めたい。
記憶からも記録からも消去したい職場です。

じゃあねー。


DAY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://karigane.jugem.cc/trackback/223
この記事に対するトラックバック