Karigane

シロッコリー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 18歳 | main | もう夏ですね >>

12/2の大掃除

寝るときはパジャマ派です


寒い、凍える
早く掃除して暖房器具を入れなければ私、冷凍される


ということで今週末も頑張りました大掃除2回目です

本棚、机、タンス等々
私の部屋には殆ど収納家具というものがない
そしてドアが開かないから家具が入れられない

今回の目標はドアが開くようにすること!
…哀れみの目で見ないでください

そして今回も汚い部屋の画像を公開〜


前回同様本当にすみません
目線が痛い、、、

**************

実は先週掃除して一番処分に困ったのがクレジットカード等の明細
個人情報が書いてある紙類だったりしました

で、今回登場シュレッダー


ちょうど歳末バーゲンなるものをしている文房具屋でゲット

くるくるする、くるくるする、くるくるしてもしても終わらず
だって5年分は軽くたまってるんだもん☆

殆どを手動シュレッダーの原動力になって今回の掃除は終了



ドアが開くようになったよ
わーい


大掃除 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

canna*さん

冬は無事越しましたが
部屋は、部屋は。。。。

>しのめんさん

扉は半分しかあきませんでした
そして今また半分しか開きません

やったね!(涙
さわこ | 2007/07/22 5:43 PM
だだだ第2弾っ!
これで今年の冬は越冬できそうですか!
いや〜いい仕事っぷりだ。
で、その扉の向こうには何がっ?
canna* | 2006/12/12 1:38 PM
え、ちょっと待ってね。
扉が開かないのに室内にいるって事は
ひきk・・!!!

さ、さぁ!お外に出るのよ!(違)
しのめん | 2006/12/12 12:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://karigane.jugem.cc/trackback/228
この記事に対するトラックバック