Karigane

シロッコリー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 12/2の大掃除 | main |

もう夏ですね

年明けと同時に殆ど子供しか感染しない菌に感染してました
まだまだ体はピチピチさわこです

お久し振りです
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします



****
ちなみに部屋は一向に綺麗になる気配がありません
やっと最近衣替えして冬物の整理をしたばかりです

DAY | permalink | comments(9) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うん、夏だね☆
しのめん | 2009/07/28 7:06 AM
ちきしょう、夏を過ぎて秋になろうとしてやがる。
しのめん | 2008/09/06 1:26 PM
たまにここにくると
あぁ、まだここには夏がある。とか思うのでした。

トラックバックがエキサイティングですよね。うん。
しのめん | 2008/02/14 12:57 PM
>しのめんさん

そう、その階段を上りはじめたらナイスガイ臭が出始めるそうです。

って、
若いじゃん!
むしろ加齢臭なら私のほうじゃん

ウワーン
さわこ | 2007/09/14 12:33 AM
うわーい!
あけてましてーおめでとー。

ピチピチが最近なくなってきました。
これがあれですか、ナイスガイへの階段ですか。
しのめん | 2007/07/23 6:59 AM
>canna*さん

すみません
私もたるn…ます!

>☆dam☆さん

冬のコート、私も放置しております!
今のところ、タンスにコートが入る隙がありません

>颯木さん

そう、ピチピチなんです
ただ子供と同じくらい抵抗力が落ちてただけっていうのは
聞こえなかったふりをしています
さわこ | 2007/07/22 11:59 PM
あけまして、て!
ピチピチいいなあ…。風邪もひかない(ひけない)体になりつつあります。ヨボヨボ…。
颯木 | 2007/07/22 11:52 PM
まだ冬のコート、クリーニングに出していません(;´Д`)

ああそうだ、ブーツは靴のクリーニングに出してみました。
(取りに行くのを忘れたふりして放置してます)
☆dam☆ | 2007/07/22 11:41 PM
あけてますよおめでとう!
ハナカンナが咲き誇る夏です。

最近見せない部分の肌すらたるn・・・)゚0゚(
canna* | 2007/07/22 8:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://karigane.jugem.cc/trackback/229
この記事に対するトラックバック
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
ペット・犬の情報 | いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/11/08 1:56 PM